チョッパーでクリスマスリース


手作りのクリスマスリースに、チョッパーのぬいぐるみを合体させてしまった。

手作りクリスマスリース

いえね、前に作ったフェルトのリースが、なんとなく物足りなくて。
ゴテゴテと装飾過多のわりに可愛く見えぬ。

いっそもっとキッチュにしたいなー、何か足したいなーと思い、ひらめいた。


ぬいぐるみクリスマスリース

チョッパーのぬいぐるみ。

このかわいらしいチョッパーは、長男が幼い頃によく持ち歩いていたもの。今では、すっかり押入れの中に忘れ去られていた。


出番よ、チョッパーマン!


フェルト手作りクリスマスリース


ブランコにでも乗せるようにはめてみたら、あら、ピッタンコ!


フェルトとぬいぐるみなので、質感合う~。
色合いもぴったり。


フェルトのクリスマスリース

これは息子たちにも、かなり評判よかったです。

さすがチョッパー。
可愛いぜコノヤローv