アンティーク着物で壁飾り



クリスマスの準備をしなくちゃ・・・!
と焦りつつ、ぜんぜん関係のないところを模様替えしてしまった。

こちら、子ども用の古い着物。
和室の壁に吊り下げました。

アンティーク着物インテリア

昔の着物はやっぱり色柄が素晴らしい。

アンティーク着物インテリア

前は違う着物を下げてました。




取り替える前の着物。↓

男児アンティーク着物

次男が三歳のお祝いで着たもの。

和洋折衷インテリア

七五三の記念に長いこと飾ってましたが、そろそろいいかなと思いまして、仕舞うことに。




アンティーク着物の飾り

新たに飾った着物は白が際立つので、少しだけ部屋が明るくなった気が。

ああ、それよりクリスマスの準備をしなくちゃ。
せめてツリーだけでも出さなくては。

気持ちは急くわりに、なかなか重い腰があがらないのだった。




Japanese children's antique Kimono.
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ