トイレの簡単ハロウィン飾りつけ

ハロウィンの飾り付け、トイレにもやってみました。
トイレのハロウィン飾り
白い壁にはりつくオバケちゃんたち。

これ、すっごい簡単です。
コピーイラストを切り抜いて両面テープで壁にペタペタ貼っただけ。

ハロウィン手作りの飾り
横の壁。お城とオバケとコウモリくん。
イラストはネットで拾ってきました。

子どもがトイレに入るのを怖がるといけないので、かわいらしいイラストだけを選びました。
あえて黒だけでシンプルに印刷。
ハロウィン飾り付け
奥にも2人。
窓から入ってきたふう。
ハロウィンのインテリア
たったこれだけなのに、子どもが大喜びでした。
やってよかった。

両面テープは簡単に剥がれるタイプの物なので、壁に跡も残りません。
お金もかからないし、今からでも簡単にできるので、おススメの飾りつけですよ~。