クランベリーの鉢


クランベリーの鉢
クランベリー(ツルコケモモ)

二年目の鉢。
自由奔放に伸びる枝がいい感じですが、一度も実をつけたことがありません。

花は咲くのになぜかしら?
と思っていたら、先日次男がせっせとむしっている現場を目撃しました。
犯人はオマエか~・・・。




クランベリーハンギング

ずっとフェンスに引っ掛けてましたが、今は次男の手の届かない雨どいに移動中。

クランベリーの花

去年は株分けもしました。もうひと鉢は、階段横にぶらさげてます。
花にピントが合ってなくてすいません。


クランベリーの鉢

もともと実は子どもにあげるつもりだったので、いいんですけどね。
どうせなら赤い実になってからあげたいなぁと思うのですよ。